--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-25

いまじん

0805251731
届きましたわ、イマジンファイブ。
給料日の前日に着払いで届くなんて……鬼です

さて、念願のちびボイス………ケースが可愛くて、もったいなくて開けられません……
どうせ形は前のと同じだし、これはこのまま飾ります
あとは全プレのジークとU良太郎が届けば完璧だわ
あ、ネガタロスも届くんだっけ……。
まだまだ続きますね、電王は……。
ついでにDSのゲームも届いたけど、問答無用で積みましたやってる時間ないっつーの
そしてやっぱり、今日もモンハンです……。
ずっと放置していた村クエのクック先生やりました。
初心者の最初の難関だと聞いてビビってたんだけど…………斬破刀を作ったら強すぎたのか、逃げる間もなくあっさり倒しちゃった
ついでに緊急クエが出たんで、フルフルに挑んだんだけど……斬破刀に雷属性がついていて、泣きました……フルフルの属性と一緒だったわ
自分もフルフルもビリビリです
1回目は失敗して、2回目は1乙でクリアしました。2回逃げられつつ、どうにか追い詰めて、寝に戻ったトコをボコボコにしました
………ふぅ、これで初心者からは脱出かしら
さて、集会所の緊急クエのティガレックスを倒せばHR3に上がれるんだけど………まだ一人で倒す自信ないっす
協力してもらって倒します(←超弱虫)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かおる

  • Author:かおる
  • マツモトタカヒロが大好物で、特撮好きのヲタ(笑)
    萩野崇さん、小田井涼平さんが好き。
    あと劇団Studio Lifeが好きで、芳樹さんと下井くんが担当です。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES
CATEGORY
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
Jisub

涼平虫
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

はぎにょ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア

<img border=0 src="http://www.sugoicounter.com:10000/cgi-bin/counter.gif?id=333446&page=1&uniq=0&cnt=1"> </noscript>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。