--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-13

決闘・Fleuretチーム

ようやくマイ初日
今日は限定グッズが販売されるので、早めに行ったのに、開場1分前にやっと列ができ始めた……2列で並んでいて、扉が開いた瞬間、落胆するアタシ……チケもぎりが仲原くんと下井くんで、アタシがいた列は仲原くんな訳で…………今さら列の移動も奇しいので仲原くんにもぎってもらいましたせっかく下井くんがいたのになぁ……
そのまま限定品の列に行くと…………ストラップが台風の影響で納品されておらず、後日受け取りになるそうで………とりあえずタオルを買って、ストラップの予約だけしてきました。
通常物販にはマッキーと青木くんがいて、パンフとブロマイドを購入。もう1コの物販には船戸さんと寺岡さん……こっちは濃いねぇ……
なんか、過去グッズも色々とあって、懐かしいのがいっぱいでした。なんか『2003年、役者別写真セット』っていうのがあって、誰の写真なのかよくわかんないよ、アレ!!どうにか選び抜いて1セットを買ってみたら………見事に芳樹さんセットだった~~ジョナサンとヴァリエとセツでしたセツ好き~~~
よし、次は高根さん狙いで(笑)

舞台の方は………後ろのオッサンのイビキがうるさかった始まって5分で寝るってどうなのよ……寝るなら来るなっちゅうの
かなり集中力を削がれたけど、吉田くんが可愛いかったぁ~亮吉くんの腕の筋肉が美しかったぁ~
マツシンはやっぱり男の子役の方が可愛いっす
アラケン、カミすぎ
石飛さん、やっぱり乙女だわ……。

とりあえず、簡単な感想でした(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かおる

  • Author:かおる
  • マツモトタカヒロが大好物で、特撮好きのヲタ(笑)
    萩野崇さん、小田井涼平さんが好き。
    あと劇団Studio Lifeが好きで、芳樹さんと下井くんが担当です。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES
CATEGORY
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
Jisub

涼平虫
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

はぎにょ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア

<img border=0 src="http://www.sugoicounter.com:10000/cgi-bin/counter.gif?id=333446&page=1&uniq=0&cnt=1"> </noscript>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。