--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-30

夏の夜の夢【Wow!・5回目】

もう終わりが近付いてると思うと寂しい……そんな気分でしたが、見る度にパワーアップしてます。
っつーか、今日は楢原さんがヤバかった……登場の乱闘の時にお客さんの足を踏むし、ソロ曲で歌詞忘れてボロボロ……隅で寝ていたヘレナが必死に笑いを堪えてました。そしてまたもやヘレナをハーミアと呼んでしまい……確か2回間違えたよね……(笑)
そんな楢原さんがツボだったのか、主宰が『娘ハーミアの告訴~』の時、必死に笑いを堪えている芳樹さんがおもしろすぎでした。
そして、松本ハーミアのぷんぷんビームに『可愛いなぁ~、たまんないv』と返す芳樹さんに撃沈(>_<)更にはぷんぷんビームに対抗して、『ばかーっ!』と去っていくヘレナに向かって、両手でハートを作り『らぶらぶビーム!』ってやっちゃうし……撃沈しまくりです。
そういえば、2幕での芳樹さんの髪が、触角みたいに2本、ピョンと立っていておかしかったヨ……気になったのか、楢原さんが何度も触るし(笑)
今までで一番ヘレナがノリノリだったなぁ。まつしんも、スカート捲り上げすぎちゃって、ドロワーズが超丸見えでパワフルだったし……2回程ディミーが裾を直してあげてるの見て、オーベロン様が頷きながら拍手してたです。
今回の舞台は色んなトコで役者さんたちが細かい事をしてるから、見るのが大変……でも楽しかった。
そして、ポーズの後に2回も出てきてくれました。芳樹さん&まつしんカプは、揃ってらぶらぶビームしたり、お姫さまだっこしたりおんぶしたりで、可愛いかったぁ……。楢原さん&関戸くんカプはおんぶでした。でも退場の時は関戸くんが下で、男らしさを感じました(>_<)

ソワレの当日券も少し考えていたんだけど、終演して外に出た時点で、既に整理番号が90超えてました……きっと昨日以上に満員になるんだろうなぁ……。
おとなしくY楽は諦めて、明日のW楽で最後の夏夢を満喫したいと思います(>_<)
スポンサーサイト
2006-09-29

夏の夜の夢【Yippee!・5回目】

えー、今日で最後となるYチーム観劇でしたが、諸事情により1幕のみの観劇になりました(ToT)
1幕だけでも、すっごく楽しかったのに……2幕はもっと凄いんだろうな……と涙を飲みながら帰宅(ToT)
あぁ、そういえば、今日は王子が見に来てました。背が高くてかっこいい……3月公演には出て欲しいな……。

ラジオの更新もあって、書きたい事は山程あるんだけど、今日はこれにて……ドロン!!
2006-09-28

ちびが欲しい!!

今まで幼SDはスルーしていたんですが、今頃になってピッコロが欲しくてたまならい……。
既に限定のピッコロはお迎えできないので、ここ数日、リケさんのサイトに足を運んでいる日々が……sweetが可愛いな、と前から思ってはいたんだけど、なにやら新ヘッド&ニューボディが…………あぁ、アタシは一体何を計算してるんですかッ!!
しかも、この双子好きの性格なんで、2体同時お迎えを考えていたりして……あぁ、久し振りのお人形欲しい病だヨッ!!
ちょっと熱を抑える為にも、ユノアと双子を目覚めさせようっと……あと湊が未だにバラバラ状態だし、いい加減CFもね……あぁ、教室ヘッドもなんなきゃ………お迎えする前にやる事いっぱいじゃん(-_-;)
2006-09-27

PSP

久し振りにPSPのソフト買いました。
ごっつ久し振りにPSP本体を触ったんだけど、時計設定とかが全て初期化されていたさ……もちろん充電も切れてたしね……ゲームする前に充電器を探しましたヨ(-_-;)
そしてDSの癖で画面を触りそうになる事が何度も……タッチしてもしょーがねーじゃん!!なんて自己ツッコミしてみたりして(-_-;)

買ったソフトは、何度もやったテイルズ・オブ・ファンタジアです……懐かしみながら頑張ってます。それにしてもワールドマップが3Dで見づらいわ、フルボイスが思っていた以上にウザいわ…………頑張ります(-_-;)
あぁ、そしてやはりテイルズは面倒臭いわ……何故アイテムが1種類につき15個までしか持て内のよ!!なんて、毎度突っ込んでますが、テイルズ好きです(笑)
2006-09-26

減肥茶

ちょっと体の事を考えて、減肥茶を買ってみた。
寒くなり始めたから、暖かいお茶が飲みたいのもあったし。
少しは脂肪が減るかな……気休めかな……(-_-;)
2006-09-25

夏の夜の夢【Wow!・4回目】

久し振りのWチーム!(1週間ぶりぐらいだけど(^_^;))
本当は予定に入ってなかったんだけど、都合が悪くなった友の代打って事で……素敵な席をありがとうございましたm(_ _)m

えーっと、今日のもぎりは山崎さんと下井くん………普通に悩む(-_-;)とりあえず山崎さんにもぎってもらいました。物販には仲原くんと三上くんが………ごめんなさい、もう買う物なくてm(_ _)m

今日はE列通路側。舞台の低い位置が見えなかったけど、近かったし何度も芳樹さんが通ったんで幸せでした……ディミーの『ぷんぷん返し』が間近すぎました!そして何よりも、ティターニア様がいい香りでした(笑)
更には最後のヒポ様が泣いていたのが見えて感動でした(>_<)

通算8回目で、既に書く事もなかったりするんですが、とりあえず……(^_^;)
やはり進化しているWチーム、芳樹さんの動きがヤバかった……ぷんぷんビーム後の『可愛いなぁv』の自分の言葉にツボっちゃってるし。
そして2幕のボサボサの髪が更にすごくて……。最後に髪型を直して出てくる時は妙にペタンコになってて更にツボなんだけどさ(笑)もう、芳樹さんが何度も横の髪を耳にかける手の動きが好きだ~~!(マニアックだから・笑)
そして今日はディミーがかなりボロボロでした。ハーミアに叩かれた靴が客席に落ちてしまい、最前列の人に拾ってもらっていると、ハーミアに『なにやってんのよ!』と突っ込まれるし。更には、またヘレナを『ハーミア!』と呼んじゃって『ヘレナよ!』と突っ込まれちゃうし。しばらく座り込んで落ち込んでいる楢原さんが可愛いかった(笑)ミスもギャグに変えてしまうから素敵です!!
そして今日もパックが暴走……っつーか、ピエロみたいなメイクになっていて、幕が開いた瞬間にアタシが爆笑でした……。反則だよ、ソレ!
で今日のアレは『オイラ妖精なんですが……疲れが取れないんです。踏ん張りがきかなくて、足を大きく上げないと階段に引っ掛かっちゃって……オーベロン様は平気ですか?』と、また肉体ネタで笑いのツボに。
更にはオーベロンがパックに白い花を渡す時、花が取れてたみたいで、オーベロンの手には茎だけしかなくて、2人が笑いのツボに(笑)
徹さんは反則です。あの笑いを目の前にしたら、つられて笑っちゃうから!!被害者はオーベロン様とライサンダーですね(^_^;)
職人チームも色々と変化があって楽しかったっす!青木くんがおもしろすぎだ!

今日はトークのない通常公演でしたが、Wカーテンコールで、左右から2組のカップルが最初に出てきたんだけど、嫌がるディミーを強引に引っ張っているヘレナのカップルに爆笑。退場の時はまたぷんぷんビームやってるし!!
ライサンダー&ハーミアのカップルは微笑ましくて可愛いかった。芳樹さんの動きが可愛いすぎだから!なんですか、その手の振り方はッ!!

終演後、普通にシー様がお見送りしていてビビりました。あのシー様の格好で普通に『ありがとうございました~』とやってる牧島くんを、物珍し気に見つめてしまってすいません(^_^;)

何はともあれ、夏夢観劇、残りあと3回!!
頑張ります!!!
2006-09-24

読み終わった!

『銀のキス』、さっき読み終わりました!
翻訳モノって苦手なんだけど、かなりスルリと読めました。10代向けの本だからルビが異様に多くて、読みにくかったけど(-_-;)

読み終わってみて、深山さんのクリストファーが超楽しみなんですけどッ!!だって悪役ですよ!しかも6歳!!短パンとか……なんて期待したけど、厚着だから無理か……。日光が肌に当たったら駄目なんだもんね。あぁ、でもクマさんのぬいぐるみがある!『僕のクマさん返して!』がある!!そんな可愛い悪役なんで、アラケンも楽しみだわ(>_<)
そしてサイモン……16歳の美少年吸血鬼なわけですが………曽世さんはなんとなく想像できます。ドラキュラの伯爵とは被らず、この前のオスカーが浮かびました。紳士的な吸血鬼かなぁ……なんて。
芳樹さんは……倉田さんもおっしゃってましたが、初めて血を吸う側なんですよね。ヴァンレジェのラストがちょっとだけあったけど、初の吸血鬼です。どんな孤独で儚くて美しい吸血鬼になるのか楽しみ!!できれば、ちゃんと牙つけてください~~ッ(>_<)
ちょっと考えたのが、髪どうすんだろ……なんて。銀に染めちゃうのかな……そんなのやったら、かなり痛めるヨ。ズラかな……って、今から何を心配してんだか(-_-;)
ヒロインのゾーイは、細身な設定だったので、ナイスなキャスティングです!!でも、グラマーらしいから、Dカップぐらいで……(以下自粛)。こちらの2人も吸われる側は経験済みなんですよね。 なので、安心して見れそうだわ。

とりあえず、Aキャストを想像しながら読んだんだけど……ゾーイの親友のロレインはみかしゅん、ゾーイの父は藤原さん、母は牧島くん、サイモン母は林さんで勝手に想像してました(笑)
2006-09-23

今日も

今日も休日出勤しちゃってます……休む気満々だったんだけどなぁ………くそう。
夏夢も今日のチケが優先でも一般でも取れずにいたので、大人しく休もうって思っていたのにな。

会社に行ったらヲタの後輩(♂)が来ていて、セイバーのCFを注文したと報告してきました。そして色々と聞いてきました。
キャストって何??とか何で塗装したらいいの??など、質問攻めにあっていたので、面倒だったからロッカーに置きっぱなしにしていた子を見せてあげる……いや、ごめんね。全然持って帰らないで……半年近くロッカーに押し込んでました(汗)
060923_140256

実際にSDを見て触ったのは初めてだったらしく、すごく興奮してました。
『リアルだね~』『生きてるみたい』『暗闇で見たら動きそう』とか言ってました。
もっとリアルな子がウチにいるんだけどな………。

まぁ、久し振りにSDに触ったら、可愛く思えてしまうわね……なので、ちょっと会社で一人撮影会(笑)


060923_162819

「汚いわよ、少しは片づけなさい」

060923_162928

「少し休むわ……」


なんて、ちょっと遊んじゃった(笑)
そして、再びロッカーの中へ……(持って帰れよ)
ちなみにこの子、お迎えしてもうすぐ2年経ちそうですが、まだ名前決まってません(核爆)
2006-09-22

2発目…

先週の歯医者さんで、一番大きかった虫歯の治療が終わりました。クリーニングも終わったし。なので、終わり!!と思ったら、最後に『じゃ、来週は右の親知らずを抜きますね』と言われたんです……すっかり忘れてました、右も抜くって事!!更に追い討ちで『前歯にも小さい虫歯があるので、そっちも一緒にやっちゃいますね』と……。
えぇ、そんな訳で今日は1時間コースでやってきましたとも……。
もうねぇ、麻酔が効かないのなんのって……追加でガツガツ打たれました……痛かった……さらには、看護士さんがバキュームを突っ込むんだけど、それがもう容赦なく奥へ突っ込まれるもんだから、「おえっ…」ってなりそうでしたよ、何度も。
もう半泣き状態になっていた頃にようやく抜けました。
右の親知らずも肉の中に埋まっていたら、肉を裂いて抜いたんだけどね………。
抜いた歯を見せてもらったら、既に神経が膿んでいる状態だったので、抜いて正解だったらしい……。

今、麻酔が切れていて、痛みが出てきています……痛い……。そして、しばらくは食欲も減るんだろうなぁ……既にないんだけどね。
2006-09-21

銀のキス

次回公演の『銀のキス』ですが、ようやく原作を買いました。まだ冒頭しか読んでないからあまり深くは語れませんが。
とりあえず、FCから優先の案内が届いて、メイン3人のキャストだけが発表になりました。
Aチームは芳樹さん、松本くん、深山さん。Bチームは曽世さん、舟見さん、荒木くん。
えっと、ちょっと辛口な語りになるんで、読みたくない人は読まないでください。

more...

2006-09-20

夏の夜の夢【Yippee!・4回目】

久し振りのYチーム観劇!!連日の観劇でヘロヘロになりながらも、劇場へ行ったら、階段のところにオノケン休演の貼り紙が……そっか。やっぱり今日は出ないのね。久し振りのオノケンのパック見たかったんだけど……でも、変則チームも見てみたい気もしていたし。
入口でのもぎりは、楢原さんと深山さん。今日は迷いました。どっちにもぎってもらおう……なんて悩みながらも、身体が勝手に短パンの方へ(笑)
中では物販に、なんと松本くんと芳樹さん!!!あぁ、何故に担当2人が笑顔で入っているのですか!どっちで買うか悩むじゃん!!なんてグラグラしつつも、次回の原作本を芳樹さんから購入(笑)えぇ、他にも買いたかったんだけど、もうどれも購入済なんだってばさ……。
開演前にまたもや癒されました。


↓↓以下ネタバレ↓↓

more...

2006-09-19

夏の夜の夢【Wow!・3回目】

今日も再び行っちゃいました~~!
今日の席はL列でしたが、今回見た中で一番観やすいかも~~!しかも月さんが目の前でがっつり観察しちゃいました(笑)指が綺麗でしたヨ(>_<)

↓↓以下ネタバレ↓↓

more...

2006-09-18

気ままに……

今日は祝日ですよね??お休みですよね????
なーのーにーッ!何故アタシは会社にいるんでしょうか!(笑)
世間では3連休ですが、アタシは昨日だけ休んだので、連休気分じゃありませんが……。連休欲しいなぁ……。
でも、誰もいない会社は、気ままで楽しかったりします(笑)
まぁ、後輩が競馬ついでに忘れ物を取りにきたりとか、違う後輩が2時間だけ仕事してましたが、快適に集中して仕事できました。
MD聴きながらやってたんで、もう快適ッ!!

まぁ、出勤するつもりなんてなかったんだけど、金曜の夜に予定外の仕事が2本入ってきてしまったんで、それを片づけにきたんですが……ぐったり。

明日からはまた怒濤のお仕事がんばります……夏夢だから残業できないしね(笑)
2006-09-17

短いね……

昼ドラ2週間分を編集しました。
まずはがきんちょから。
デザイナー役で王子が出たりしたけど、だいたい1回に2分ぐらいの出番。
スイーツの方は……明らかに短いです!!1分もない回もあったりして、なんか寂しいぞ(-_-;)
せっかくスーツ&メガネなのに……。
2006-09-16

夏の夜の夢【Wow!・2回目】

今日はマチネ観劇っす!
途中でご飯を食べてからサンモールへ……。
今日ももぎりは篠田さんと仲原くん。物販には奥田くんと大ちゃんが入ってました。

場内アナウンスっていつも牧島くんなんだけど、今回はWチームの時は曽世さんで、Yチームの時は関戸くんです。いつもながら、曽世さんのアナウンス楽しい……ハイテンションです(笑)

↓↓以下、ネタバレ↓↓

more...

2006-09-15

病んでる(-_-;)

毎日帰るのが遅いです(-_-;)残業と夏夢の日々で、晩ご飯はお弁当を買って帰る日々っす。
不規則な食生活なのに体重は減ってるしさ……寝る前にラーメンとか食ってんのに……怖ッ!!
今日は残業BGMにMD聴いて和んでいたんだけど、なんか精神的に違和感を感じて、iPodに変更しました。ジャンルのメタルから全曲を選んでシャッフル……爆音でガンガン聴きながらやったら仕事進みました(笑)
無意識にこういう音楽を求めてしまっている自分が怖いわ……。
ここ最近の仕事が原因っす……さすがのアタシもパンク状態なんで、外注さんに頼んだら『無理だね~』と笑顔で断られるし……。来週は皆の協力で、『新規は一切受けず、手が空いた人はアタシを手伝う!』という事になりました(-_-;)
皆の心遣いもあり、できる限り自力で頑張るぞッ!!と誓った矢先に違うのが入ってきたりして泣きそう………しかも急ぎだし(ToT)
でも、今日さんざん迷惑をかけられた営業君が『食べてください』という置き手紙と一緒にお菓子をくれたし……アタシってば単純なんで、少しだけヤル気が出ましたけどね(笑)

明日は再び夏夢の観劇なんで、思いっきり笑って楽しんでリフレッシュしたいと思います!
きっと、夏夢がなかったら、もっと病んでるかもしれない……ライファーでよかった……救われてますm(_ _)m
2006-09-14

林檎が……。

昨日、ちょっとヨドバシに携帯を見に行った時に、見た事のないnanoを見つけて、なんだろう~、とは思っていました。今日、会社で後輩に『iPod新型出るでしょ』と言われて、さっそく林檎サイトを見に行きましたヨ!
ちょっと~~!nanoが可愛い~!8G出たんだね。カラーも増えてて、形もなんかminiっぽくって可愛い~!でも、8Gに増えてもアタシには足りないんだよ……今のiPodですら既に27Gぐらい使ってるんで(笑)
シャッフルも超小さくなって、いい感じ。
そして……iPodまでも新型が……30Gのはいいとして、80Gって!素敵!これだけデカいと容量気にしなくてもいいじゃん!!しかも、画面が明るくなって、更にはゲームのテトリスが綺麗!別にあの小さい画面で動画とか映画とか見る気はないんだけど……とりあえず容量に惹かれてますヨ。
あぁ、でもまだこのiPodは現役で使えるしなぁ……買ってから1年経ってないし、まだ残り容量が28.3Gあるし……。
ん?待てよ??今、アタシの愛車ヴィヴィオの買い替えの話が浮上しているので、車が新しくなれば繋げられるようになるから、今のiPodを車用にして、新しいのを……って、それなら兼用で使えばいい話がから無駄か。それなら今のiPodをダンナに2万ぐらいで売って、新しいのを……ダンナには自分のノートで更新してもらえばいいし(笑)
後輩は中古買取りしてもらって、新しいの買えば?って言うけど、傷だらけだし、シール貼ってるから無理そう(笑)
新しい物好きなんでムズムズしてます。でも、42,000円は出ないって……。
でもさぁ、よく考えればnano8Gを3万で買うなら1万足して80G買った方がお買得よね。うん、そうだそうだ、そうだ。
でも、会社の人たちいわく『そんなに曲聴かないよ!』だそうです……(笑)
今回のは見送って100Gが出たら買い替えようかな(爆)
2006-09-13

会報キタ

昨日、B'z PATYからBDカード届きました。ちょっと、ちょっと!マツモト激可愛いんですけど~~~ッ!!
あとはLife担当2名からのカードを待つばかり……と思っていたら、会報が届きました。
役者手紙を見る限り、開幕前に欲しかったかも……なんて贅沢は言いません(-_-;)
あまりの眠気でサラリとしか読んでないけど、最後のWハーミア対談がおもしろすぎ……大ちゃんに『小さいチーム』って言われ『小さい言うな!大きく「は」ないチーム!』と反論するまつしん可愛い……。更には魔法が使えるなら何がしたい?の質問に『芳樹さんが慌てる姿が見たい!』って、アナタたち……アタシも慌てる芳樹さん見たいぞ~~!(>_<)
役者手紙は芳樹さんのはいつもの感じで淡白。まつしんのは凝ってて楽しかったです。可愛さが紙面から溢れておりました!
2006-09-12

夏の夜の夢【Wow!・1回目】

ようやく今日はWow!チーム観劇!!長かった~、ここまで!(笑)
今日のもぎりは奥田くんと大ちゃん。物販には深山さんと山崎さんが入っておりました。
今日の席は……G列の一番端です。えぇ、ドア付近です。H列の補助席がなかったので、かなりドア付近が見やすい感じでしたヨ。
ただ、前ブロックって平らで段差がないので、舞台の低い部分がまったく見えません!なんでみんな笑ってるの~!?って感じなんです。
↓↓以下ネタバレ↓↓

more...

2006-09-11

夏の夜の夢【Yippee!・3回目】

3回目の夏夢。Yippee!チーム連続です(笑)
会場に着くと…………なんと芳樹さんがチケもぎりしてるじゃないですかッ!!!
せっかく声をかけるチャンスなのに、そんな心の余裕はございません。間近なので細かい観察する余裕もございませんでした!ただ………アタシとあまり身長変わらなくないか?ぐらいだけ確かめちゃいました(笑)すいません、デカ女で……。
いきなりのもぎり攻撃で(いや、攻撃されてないけど)、ポワポワしながら席へ………。
今日もR列なんで、果てしなく天井が近い席です。
でも、すっごく楽しかった!!初日から1週間も経ってないのに、アドリブ入れまくり!いや、もうどこまでがアドリブで、どこまでがアクシデントなのかわかんない状態。
笑いすぎてお腹痛いです。


↓↓以下ネタバレ↓↓

more...

2006-09-10

隠しイベント

FF、ラスボスで全滅しました(ToT)アタシの3時間を返して………。
くやしいので、レベル上げて、また乗り込みます!
そして隠しイベントを試して遊んでます。アルテマウエポンをゲトしましたヨ♪
もうちょっとレベル上げをやりつつ、タマネギグッズを揃えようっと……。
2006-09-09

夏の夜の夢【Yippee!・2回目】

お昼ちょい前にアキバへ寄り道しました。ボークスをふらりと覗いたら、今日はアフターだったのね。既に、いくつかの限定品は完売になってました。
買う物もなく、ボークスを足早に後にして、途中で飯をがっつり食べてから新宿へ……。

今日もシアターサンモールです(笑)そして、2回目のYippee!チーム。
劇場に着くと、仲原くんと松本くんがチケもぎりをしておりまして、迷わず松本くんに(笑)
物販でイメージフォトを2枚購入しました。『パンフレットはいかがですか?』なんて聞かれたけど、すいません、もう購入済みなんで(笑)
そして、なんだかブロマイドセットが完売になったりして、びっくりっす。3日目にして完売って……。
しばらくするとロビーに蛾の精と豆の花が現れ、籠を持ってパンフの出張販売してました。
『パンフレット、16パギです!』…………え?パギって何??なんでも、1パギ=100円らしい(笑)
その後も2人の妖精さんたちは客席にまで販売にきてました。豆の花があまりにも可愛くて、思わず買いそうになったけど、パンフの複数買いは無理だから、ごめん。

今日の席は先日よりもぐーーんと後ろに下がって、R列(ToT)天井が近かった……。でも、前の席よりも全体が見れて楽しかった!新たな発見とかあって、こんな事してたのか~!なんて。
Lifeの舞台って、端と端で演技をするから、できれば全体が見えた方が楽しいんだよね。前の席も近くて楽しいけどさ。
2回目のYippee!チームでしたが……曽世ライサンダー、進化してませんか??そして、皆さんカミカミだったり……。
もう分かっているので、初見の時ほどの爆笑はなかったけど、楽しかった!奥田ディミーと男前な岩前ハーミアの掛け合いが好きだ~!
そして……やはり芳樹さんだ出てくるだけで、ガン見してしまうんですけど…………台詞もなくて立ってるだけなんだけどね。細かい演技を見てるだけで楽しんでしまうアタシ…………。

観劇後は帰宅せず、悲しくも会社へ直行しました……Wチーム見たいのに……(ToT)

↓↓↓以下、キャスト別感想(ネタバレ有り)↓↓↓

more...

2006-09-07

夏の夜の夢【Yippee!・初日】

行ってきました、シアターサンンモール!
劇場で数人の劇団員さんたちがお出迎えしてくれてますが、トーマの時ほど強烈なものはなく、普通にチケをもぎって物販してくれてます。
今回の物販は、パンフが豪華仕様で1600円とちょい高め。あとブロマイドセットが2種類。イメージフォト多数。あと劇中で使われているペンダントとかキャンディーとかまで売っております。これまた色々と出費です(笑)

そんな初日の今日は、今回のチケたちの中で一番の良席です。でも、D列だけどね……。いざ、座ってみたら、意外にもステージが近くてテンション上がりました。しかも通路側だし!(←ここ重要)

↓↓↓以下ネタバレ↓↓↓

more...

2006-09-06

めざせ、たまねぎ戦士!

FF3、ライストダンジョンを迷子のようにさまよい歩いております。
おかげでレベルが57になっちゃった(笑)
47で突入できるレベルらしいダンジョンなので、今のレベルで雑魚敵が1ターンで倒せるぐらいまできているので、けっこう楽勝っぽい。

なんとか迷子脱出できそうな光が見えてきたので、これからラスボス目指してがんばります!
そして、隠れボスも倒さなくちゃ……。

ジョブでたまねぎ戦士がいないのが不思議だったんだけど、やはり存在するみたいね……。隠れジョブっすか!
たまねぎを出す為に、今頑張って条件を揃えております……1時間置きに手紙出しまくり(笑)
まぁ、無事にジョブチェンジできても、最初は使えないジョブだから、耐えながら育てなきゃね。育ったら最強だからさ。

ところで、ジョブって個人の好みが出るもんだけど、アタシは魔法攻撃よりも肉弾戦が好きです。
今のジョブはナイト、空手家、忍者、賢者です。とりあえず1人は回復目的の援護要員って事で。あとは男3人キャラはとりあえず斬って殴りまくってます(笑)
2006-09-05

お引き取り

デジポケに入っていたチケットを、ようやくぴあに取りに行きました。
3公演まとめて発券してもらいましたさぁ……全部、夏夢だけど(笑)受付のお姉さんに、こんなに見るのかよ、って目で見られるし……すいません、それ以上見るから(-_-;)
あとMDを20枚まとめ買いました……。あまりMDなんて聞かないけど、とりあえずね……。溜っていく一方のMDも整理しないとな……(^_^;)

そして、公式サイトでは公開稽古の写真の林さんに壊れた……ドレスの裾を捲りあげて……そんな激しいダンスがあるんですか!?本番の衣装が楽しみだ~~!集合写真に深山さんの姿を見つけて、なんか嬉しかったっす。亮吉くん&吉田くんがいないのは寂しいけど(^_^;)
パック役の徹さんが、稽古で既に灰になるぐらいぐったりしているそうなんで、どれだけハイテンションな舞台になるのか楽しみでなりませんよ!

初日までもうすぐなんで、かなりテンション上がってます!でも明日から仕事が混みそうで……いつもそうだよね……用事がある時に仕事が忙しくなるんだよね……。

まぁ、今日は定時で上がれたので、用事を全部済ませたんで、明日は残業して初日はダッシュで帰ります!!
早く芳樹さんのライサンダー見たい!歌と踊りの心配はしてないんだけど、衣装とキャラ設定だけが心配です……キンシー再びだったら耐えられない……。
2006-09-04

うっかり!!

今気付いた!
ハギーが出る昼ドラって今日からじゃん!!
うっかり忘れてました……。今日帰ったらちゃんと予約しなきゃ……。

ずっと録り続けていた『がきんちょ~』の方だけど、ようやく今日から暢の出番があるのよね……やっとか……長かったぁ……。

しばらくは昼ドラがダブルで忙しいっす(-_-;)
2006-09-03

おかしい……

いつものように、近所のスーパーへ食料の買い出しへ出かけました。
なんだかセールだったのか、すっごい混んでました。
そして、しばらくして何故にこんだけ混んでいるのかわかりました。
アイスが6割引きだったの。300円の箱アイスが120円っすよ!これはお1人様5個まで。
あと、卵が34円って……ちゃんと10個入ってる1パックです。
あと、即席ラーメンが98円……えぇ、5食入のヤツ。
おかしいだろ!と叫びそになりながらも購入(笑)
他にも色々あったけど、なんだか色々買い込んだのに、1200円で済んじゃった……(笑)
2006-09-02

なんじゃこりゃ~!

朝、目が覚めると瞼がすげー腫れてました……顔洗う時に鏡を見たら、腫れてたのは瞼じゃなくて、目玉でした(ToT)
白目がゼリー状に膨張しちゃってて……目を閉じられない状態。涙を垂れ流してました(ToT)
近所の病院が一応総合なんで行ったら、眼科の先生いないから、と追い返されるし………せめて薬だけでも処方して欲しかったヨ(-_-;)
薬局で目薬とアイボンを買いましたけどね。

今はなんとか腫れは引きました。が、充血が取れないけど……。

なんでこうなったか原因はわかっているんですよ……ウチの犬です!夜中に人の顔をベロベロ舐めるんですよ……耳の穴とか口の中とか目とか……そりゃ容赦なく……最近それがひどくて何度も目が覚めてたんだけど………。
今晩からは柵に入れよ……(-_-;)
2006-09-01

通るの!?

チケット情報局のページを覗きに行ったら、可愛い土下座写真が消えて、先週の写真になってました……もしかして?なんて聴いたら、ようやく今週分がアップされておりました。かなり切羽詰まった感じで、稽古場の隅で録音されたものでした。なので、ゲストは無し。
後ろが騒がしいのは、劇団員さんたちですか?そっちに耳を傾けてしまうアタシって……。
あと、関戸くんと石飛さんのシークレット情報が気になる……前の方で見ると楽しい!って何?通路を通ってしまうかもって……もしや、森をさまようシーンですか??って事はライサンダーとかハーミアが通っちゃうって事!?前ブロックの通路側がおいしいのね……あとで手持ちのチケをチェックしなきゃ!!ってか、前ブロックのチケなんて、あんまりない気もするんだけどね(笑)

最後に2人が『アレ呼んどきます?』と、その場にいた蛾の精とからしの種の一言挨拶してくれて、ウキウキしていたら、とどめにティターニアの『さぁ!妖怪たち!』と女王様の一言……まさかの林さん登場に『ギャー!』と叫びそうになっちゃったじゃん!!『はい、女王様!』と返す政宗くん、グッジョブ!!声だけ聴いても素敵なティターニアでした!あぁ、早く素敵なティターニアに逢いたい……。
最後の妖精たちとのドタバタが聴きたくて、4回も聴いちゃったじゃん(爆)

開幕まであと1週間ですね!テンション上がってきた~~!
トーマの時ほどの緊張感はないですね。新人公演のノリを覚悟しているんで、ドキドキよりもウキウキの方が強いですね。楽しみだ~~!
CALENDAR

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かおる

  • Author:かおる
  • マツモトタカヒロが大好物で、特撮好きのヲタ(笑)
    萩野崇さん、小田井涼平さんが好き。
    あと劇団Studio Lifeが好きで、芳樹さんと下井くんが担当です。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES
CATEGORY
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
Jisub

涼平虫
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

はぎにょ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア

<img border=0 src="http://www.sugoicounter.com:10000/cgi-bin/counter.gif?id=333446&page=1&uniq=0&cnt=1"> </noscript>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。